応援コメント

第5話 俺、何かやっちゃいました?」への応援コメント

  • >しかしそのストーカーは、被害者の友人の高校生が撃退。
    ニュースで流れてきたらお茶吹く自信しかねぇ…w

  • 鈍感以外は超絶イケメンほんと好きな人からしたら不安しかない、周りは獣だらけ常に狙われているが本人は自覚なし

  • 遺伝子情報をラブレターと共に送ったのに捕まえてくれないの可哀想すぎる🥺

  • 女の子がおっぱじめるとか言っちゃいけませーん。

  • さては世界遺産か?←ここ好きwww

  • どんぐりはせめて大きくて丸いやつにしてあげてください…


  • 編集済

    「卒業後の給料はどんぐり三個ね」
    が、最高に笑った😁

    来栖ちゃん、このままだと前途多難だな😱

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    家に呼ばなかったらこんなことにはならなかったけど、家に呼んでたから助かったというジレンマですね……( ˙꒳​˙ )