応援コメント

第4話 ありさの姉 鮎子 」への応援コメント

  • 仕立て屋、幼稚園の教諭と来て、今回は実の姉ということで、割と近しい人物が出てきましたね。

    「あ」「さ」「り」
    順不同なら、ありさとなって、意味の通る言葉が並べられるのですが。

    うーん。
    さて、どうなるでしょう。

    まだ謎多く、諸々の関係性は不鮮明ですが、ここに来てキャッチの「好きな人の仕掛けた罠には進んでかかりにいくよ」という言葉が、何となく力を帯びて来たような気がします。

    作者からの返信

    コメントをありがとうございます!

    パスワードはまだまだ謎のままですが、チェケらっぱーさんが本気で挑んだら簡単に見破られそうです(笑)。
    登場人物の人となりや関係性は、これから徐々に明らかになります。
    鋭いチェケらっぱーさんにも「おっ?」と感じて頂けたら嬉しいです。

    丁寧に読んで下さり、ありがとうございました。