応援コメント

# IV stardust」への応援コメント

  • わわわっ!!うちの子が柊雨くんと絡まさせていただいてるっ!!?(見るの遅くなりましたすみません💦)
    透海、柊雨くんの最高級に美しい微笑みを頂けてほんと幸せ者ですね!ちょっと羨ましいですね(((
    柊雨くん自己紹介を相手に合わせたり、相手の顔色伺ったり等優しさで溢れてるカッコいい先輩だけど、その「カッコいい先輩」は徹底して作り上げたものっていう、、!
    あと最初の方の前に居た同居人達は、、で伏線?を残す様な表現がめちゃくちゃ好きです!今後の展開が凄い気になりますっ!!!
    次回も楽しみに待ってます!!

    作者からの返信

    おおお!!!透亜ちゃんと絡ませちゃいましたー✨✨
    透亜ちゃんの警戒心が解けるように頑張れよ!柊雨!!!

    そうなんですー!柊雨は人間は嫌いだけど、根は優しいのであえtr相手を傷つけるようなことはしないんですよ!
    それで人の顔色伺うのが多いんですねー(過去のこともありますが!)

    前の同居人さん…どうなってしまったんでしょうね
    コメントありがとうございます!!!
    次回も頑張ります!