応援コメント

第2話 俺、山中にて埋蔵金を発見するも、非力すぎて掘り出せない。」への応援コメント

  • 攻略本を持っていても、ステータスまでチートとはいかないものですな。
    さて、埋蔵金を手にすることは出来るのでしょうか?

    作者からの返信

     肉体もチートにしてしまうと、色々と面倒な気がしたので。
     ただ、戦えない主人公だと、それはそれで困るんですよね~。ちょっと悩み中です。

  • こんにちは。
    随分とご無沙汰してしまっています。
    なかなか読みに伺えず、またコメントもしないままですみません!

    カクヨムコン、参加されなかったのですね。

    私も新作を出しましたが、そのせいで「混沌の騎士~」の更新を一時的に休止する羽目に。大失態です。
    再開は早めにしたいと思っていますが。

    お時間ある時にでも覗いてやってくださいませ。
    引き続きよろしくお願いいたします。

    御作も改めて拝読していきますね!

    作者からの返信

     こちらこそ、御作を読みさしですみません。
     新作ですか。精力的に活動されていて、すごいですね。尊敬します。