応援コメント

夜の部 三杯目」への応援コメント

  • 吸血鬼引き渡しのための法律とか整備されていて面白いです。
    それも国によって異なったり、迫害があったりと、現代社会の縮図そのものですね。

    言葉遣いによるマナー違反貯金箱、いいですね。これこそ今の社会に導入してほしいものです(笑)

    また、拙作へのレビューコメント、有り難うございました。
    本当に嬉しい内容で、感謝しています!

    作者からの返信

    吸血鬼やオバケたちにも国家があり一応は属していますから法律もあるし、差別迫害格差もあるかなあと思ってユーモアとして入れてみました〜(*^^*)

    マナー違反貯金箱良いですよね(´∀`)
    これは私なんかもしょっちゅう貯金することになりそうです笑

    いえいえ、とんでもないです🙇
    果たして私のレビューが適切かドキドキしてましたのでそう言って頂けますと安心します〜🫧