応援コメント

ひそむ闇(1)」への応援コメント

  • おお!137メートルといえば!
    くみやま夢タワー137ですやん!そらごっついわ!
    あんなとこのてっぺんは、ビュービュー風吹いて、足ぷらぷらすんのはほんま剛のものですわ!
    ひー!


    竪穴式風住居は、平らい穴を掘って…とはいうものの、木の根っこもあり、石もあり…口は大きく底は狭まった穴の四隅に木の枝を立てまして、小学校の夏休みの朝顔とかの観察用の鉢の支柱みたく、四角く枝を渡しまして、一番上のところにゴミ袋を貼ったという、なんやそれはみたいな…
    でも土地の関係で2部屋作り、おばちゃんにいらん簾とかもろてかけたりして、それなりに楽しかったものです。
    が、そーゆーとこて、虫が出てくんのですな!
    早いカに刺されてすぐにイヤになりました汗

    作者からの返信

    なんと!デスマーチのなか、ありがとうございます。
    読まんでいいから、その時間を少しでも休憩にあててくださいな!

    でも、竪穴式住居が気になってならなかったので、コメントうれしかったです。
    結構本格的と思ったら…えっ、ゴミ袋貼った?
    ゴミ袋より、おばちゃんにもらった簾がいいと思います。イメージピッタリ!
    なんと2部屋も!?竪穴式住居で2R(ツールーム)とは、コイツはセレブ向けなのでは?

    完成品もさることながら、作る過程が楽しそうで羨ましいです。
    でも虫はイヤやな…あっ、そういうときこそハンモックの出番では?
    少なくとも地面を這う虫からはオサラバできますもん。ラクダさんの出番ですな!
    おお、完璧な需要と供給のバランスよ…!
    麒麟屋ファミリーのダイナミックさは、まさに、くみやま夢タワー137ですね!

    …オチもついたところで、これにて御免でござる。
    明日に向けて、これからPをひねるのです(間に合うかどうかは、今日の気分次第です)