応援コメント

赤い三日月(4)」への応援コメント

  • エルミア姐さん!
    一度読んだはずなんですが、ドキドキが止まりません。

    ポエムの影響か、ここで何かオチが入るはず!と身構えてしまう自分がいます!

    年末デスマーチのせいで、サクサク読めないのがもどかしいです(涙

    最近突然寒くなっておりますが、琵琶湖の水がえらいことになって、その上雨ふらんと聞きましたが、え?雪も降ってない感じ?
    翔んで埼玉の影響デスカネー?

    とりあえずコダーマ氏がご苦労されてないことと、琵琶湖の水が戻ることを祈ります!

    作者からの返信

    たくさん読んでくださってありがとうございます。
    でもどうかご無理なさらず。
    Pだけ読んでくださったら十分なのです。(Pは読んでほしいってか)

    琵琶湖の水!らしいです!水位が下がって、普段見ることのできない遺構が出てきたとか!
    お得意の「琵琶湖の水止めまっせ」が発動しやしないかとヒヤヒヤです。でもまぁ、大丈夫だと思います!多分。知らんけど。

    お正月に帰省されたら、ぜひ水位と遺構をご覧ください。
    でも、寒いし面倒くさいし、おうちでゴロゴロするほうがいいようにも思えます。私もしょせんゴロゴロです。
    寝正月という、それはそれは良い言葉がありますので!