応援コメント

第7話 山田君と火曜日 二回目~」への応援コメント

  • まさか火曜日要因が別にいたとは……!
    昴ちゃんも可愛いですねえ。
    呂布でもやらない、で吹きましたw

    作者からの返信

    自分でも何を書いてるのかイミフな状況ですが、フリーダムに泳ごうと思います。
    山田の魂が叫んでます('ω')

  • もしやヒロインが曜日ごとに出てくる構成!?
    土日は休みなのか、義妹の日になるのか、いやママの日かも・・・

    作者からの返信

    土日は休ませてあげたいですよね。
    ところで最初の授業でヤマタノオロチのお話が出ていました。
    さて……どうなるのでしょうか……('ω')

  • しまった、火曜は別人が居たのか。読み違えた(くぅ~やられた)。
    って事は、義妹は全日なのか? だとしたらヤバいなww

    作者からの返信

    朱里さんは常時かかってるデバフみたいなものです。
    不確定要素は死に戻りの醍醐味!('ω')