応援コメント

第6話 山田君と月曜日 終」への応援コメント

  • 義妹…火曜日担当ですらなかったのか。
    これは一番の強敵になりそう

    作者からの返信

    朱里はいわゆる不確定要素として機能させたいなぁと。
    出オチ要員ともっ!

  • 楽しく拝読させていただいております。
    仕掛けがとても面白いです!
    ループ(セーブ)モノで、他のキャラが全く前と別の行動するって、全然ウマミが無いことに笑っていました。
    次々と現れるフラグが、鋼材かってほど強そうなのもいいですね。ネクスト、義妹、ファイッ!

    作者からの返信

    ループものの常識をぶっ壊してみたかったんです('ω')
    死につつもラスボスを倒す系ということで、ここは一つ……。

  • 火曜は義妹の日か(こう書くとなんか違う意味に見えるけど、他意はない)。
    しかし家庭内トラップは回避難易度が段違いに高いなぁ。

    作者からの返信

    仲良し兄妹のハートフルな日常……のはず。
    青春はタマの取り合いですよね('ω')