応援コメント

第4話」への応援コメント

  • こんにちは。

    「鳥のように羽を広げて翼さんにアピールする。なんなら、ムーンウォークをしても構わない。」

    月光をあびて、颯爽をムーンウォークを甲板で披露する真さん、バックにざばーん、とザトウクジラ。いなせな夜。そんな想像をいたしました。

    うふふ、告白って良いですよねえ。

    作者からの返信

    加須千花さま

    「鳥のように羽を広げて翼さんにアピールする。なんなら、ムーンウォークをしても構わない。」
    マイケルジャクソン。みたいに「ふぅっ」とか真が披露したら、翼は引いて、千年の恋も覚めるみたいになりそうですけどね。それも、厶ーンウォークを真はできないので、すり足。狂言のすり足みたいになってしまいます。「待て待て待て待て」(笑)なんて言葉を添えたくなります。せっかくの告白をギャグで終わらせてしまう。✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧