応援コメント

第5話 トラットリア・パルマ(1)」への応援コメント

  • 共通の好きなものについて語れる男子のお友達。楽しいでしょうね!
    異性なので、ふたりがときどき何かを意識してしまう事もあるかもしれませんが。会話シーン、微笑ましく読みました✨

    私はなぜか、バイトと言えば子供がらみの事ばかりでした(そこまで子ども好きでは無いです。笑)

    どんくさいので、レジ打ちや、こうしたお店でキビキビ上手く働けない……と思ったのかもしれません😅(笑)

    作者からの返信

    ヒニヨルさま

    バイトで気が合う人とシフトが被った時の楽しさ、ありましたよね♪ 微笑ましいとの事、ありがとうございます。

    子ども関係のバイトをされていたのですね。児童文学にもお詳しいですものね。括弧内の言葉に思わず笑ってしまいました(≧∀≦)

    私もかなり鈍臭かったのですが、若い頃は負けず嫌いでしたので色々注意されても謎の意地で働き続けた事もありました(笑)。
    コメントありがとうございました!