応援コメント

対決、獄激辛コヤング!」への応援コメント

  •  大瀧さんが一平凡雷獣だったら、三國兄貴も雪羽君もよわよわ雷獣になってしまうんですが……(畏怖)
     隙間女姉貴は時々魍魎とか怨霊とかをつまみ食いしちゃいますが、普通に気の合う女子妖怪たちとも女子会をする事もあるので、そう言う意味では普通の女の子だと思われます。なお女子妖怪の面子は八尺様とか口裂け女の模様。最近は「蛇だか蜈蚣だか判らない、巫女っぽい感じのお姉さん」とも仲良くなってそうです(白目)

     ちゃんとキメラ君とかペガサス君が興味を示した時に親族総出(兄・妹・叔父)でダメ出ししてるのほんとすこ。やっぱり雪羽君が弟妹思いってはっきりわかんだね。
     夜葉さん、既に正体がバレてらっしゃる(今更)

     もしかして、これって続報とかあるんでしょうか(戦慄)

    作者からの返信

     どっちかっていうと大瀧さんは「逸般雷獣」なんですよね……どう考えても一般的なそれからは逸脱してるんだよなあ。
     隙間女姉貴怖すぎやしませんか()八尺様、口裂け女、そしておそらく姦姦蛇螺……。

     まあ、辛いものが好きじゃない限りは食べないほうがいいですね……。まして、人間より繊細な味覚を持ってる妖怪だと、より強烈な刺激でしょうし……。
     夜葉ちゃんはもうバレバレです。多分夜葉ちゃん自身も開き直ってますねえ。

     明日の私次第ですね……どうなるんだろうか。