応援コメント

焼きそば定食論争」への応援コメント

  • >>九頭鳥みたいなのが現世にいたら大ニュースだろ
     九頭鳥は現世にもいるよ……今は頭が八個になってるけれど、クッソ邪悪な企みと嘲笑をまき散らしながら現世を謳歌してますね。ニュースどころかもはや災害なんだよなぁ……
     それはそうと、大瀧さんと万里恵さんも結婚おめでとうございます。デキ婚ってちょっとイマドキだなぁと思いました(笑)

     地元が違えば食べ物も違うって言うのもあるあるですね。しかも地元暮らしが長ければ長いほど、特殊さに気付かないというトラップまである訳ですし。
     

    作者からの返信

     源吾郎くん世界の現世にはいたんだった!!!(完全に妖怪が存在しない現世の話をしてました)
     真鶴さんあたりが「男女はかくあるべき」みたいな説教をしたと思うとちょっと面白いですねこれは。

     それこそ愛知県民ワイなんぞは「みんな知らないんですか? 味噌は万能なんですよ……?」ってスタンスなのでときどき変な扱いをされそうですよね……。
     全部つけてみそかけてみそが悪い。