応援コメント

居間の団欒」への応援コメント

  •  現世では2006年に会社法が設立された事で、子供でも社長になる事が出来るようになったのですよ……それ以前は、確か資本金とか何かの関係で、そう易々と社長になる(起業する)事は難しかったみたいです。いかんせんうろ覚えで恐縮ですが。
     それにしても、邪神がアルバイターだったり柊様が一介の神職に過ぎないと仰っている所からして、常闇之神社の神使の皆様は、結構フラットな関係にあるのかなぁと思いました(平社員並感想)

    作者からの返信

     そうだったんですね……じゃあ菘ちゃんもワンチャン社長キャラはそこまで変ではないのか……?
     そうですね、神の使いの割にはかなりフラットで自由の効く……というか、常闇様が副業を禁じているわけではないのが大きいですね。
     ぶっちゃけ氏子さんの方がしっかりされてます。