応援コメント

竜胆の夜伽レス解消」への応援コメント

  •  12/25だからクリスマスのお話かと思いました(小並感)
     裡辺は……というよりも幽世はやっぱり雪が積もったりしているんですね。椿姫さんたちが結構いちゃついていたとかっていうのも読んでいてニヤリとしちゃいました。
     それはそうと、竜胆君は三十キロ、菘ちゃんも十数キロあるんですね。やっぱり蕾花様の妖怪たちは大きいですね。

    作者からの返信

     当初クリスマスの話にしようかと思っていたんですが、前回宴会系のものをやって繰り返しになってしまうので、ちょっとミクロな関係で完結する話にしました。
     そうですね、幽世はもう雪が積もっています。裡辺も十一月中頃には積もり始めますね。
     椿姫ちゃんと燈真君は外では節度を持っていたと思いますが、屋敷では竜胆君は愚か菘ちゃんすら「まただよも〜」ってくらいいちゃついてましたね。

     そうですね、我が子たちは大柄です。柊様なんて60キロ級ですし。