応援コメント

シーン2 [アオシマ]」への応援コメント

  • なんだかドラマみたいな展開だ。

  • 朗読をさせていただきました。
    ミステリー、というジャンル名を聞くと「どんな事件?」「誰が死ぬの?」「誰が犯人なの?」という事がまず序盤では語られると思います。
    本作ではそのような暗く血なまぐさい謎からではなく、「犯人」も「やった事」も既に明白。「何故?」「どうして?」が次々と浮かび上がってくるまさにミステリーな序盤ですね。朗読をしながらワクワクしておりました。

    作者からの返信

    朗読ありがとうございました。
    声で読み上げられるとまた違った感覚になりますね。
    朗読を聞く方含め、リアルタイムで読んでもらっている感覚は他では得難い独特なものでした。
    またよろしくお願いします。