応援コメント

第29話 観光客、期待の新米冒険者になってしまう」への応援コメント

  • まさかのドM(´・ω・`)

  • 確かにコレは手に負えない。
    また放置と言ってましたけども、案外タカシと相性悪くなかったのでは?

    あとこの王国には極端な人間しかいないのかという趣旨の事を仰ってましたが、異世界人も含めて私はまだこの話で極端な人間しか見てませんよ?


  • 編集済

    タカシツーに捕まってたままならお望み通り色々お仕置きされてたから、まだ助けない方が良かったのかな?
    拷問()のせいでおかしくなったって言い訳もできただろうし。

  • ……これもしかして、タカシ2号拒否られたんじゃなくてお仕置きされたいが為にフリを入れたらタカシが素で受け取っただけなのでは?