応援コメント

第7話 勇者パーティ、ド派手に全滅する」への応援コメント

  • エクストリーム自殺(笑)
    ていうか魔王近所過ぎやろ。

  • おっと、テレポート!

    ※いしのなかにいる※

    おいおいマジかよマシロくんサイテーだな!死ね!

  • おや、珍しい。生き残って主人公に~~~とかもなく死んだか(笑)

  • クズ
    愚者
    そして逆恨み
    セット w

  • 主人公めちゃくちゃ嫌われてるなぁw
    クラスのスローガンになるって相当だぞ

  • なんでここまでマシロくんが共通して嫌われるのかが謎い

  • 壁・ω)これメンタルやられて引きこもりになる未来しか見えないですが(笑)
    そして逆恨み(。・ω・。)

  • バリア貼ってからの攻撃魔法で自爆には笑った。そういうシステムなのね。
    リスポーンありかぁ。しかもスライム倒したのにレベルアップしてない。
    スライムがクソ弱いのか、勇者がレベルアップしにくいのか。死ぬとレベルダウンなのかな。

  • え〜と…
    勇者じゃなくて愚者だった

    で、FA?

  • 死亡回数:1回

    普通にリスポーン出来る世界観なんですね。
    定期的な勇者死亡回お待ちしております。