応援コメント

第1話 観光客、追放される」への応援コメント

  • カタツムリじゃないだけマシ

  • 雨やばい?

  • なんだこの薄気味悪そうな主人公は!死ね!(このあと盛大に手のひらクルーフラグ🫲)

  • 変愚か!!変愚なのか!!!

  • ローグライクゲームだと割とお約束的に観光客という職業がありますね

  • 種族カタツムリじゃないのは有情

  • なるほど……

    クラス転移とゲーム世界モノ、しかもゲームジャンルがおそらくはスカイリム等のプレイヤーのレベルを参照して強くなるみたいな雰囲気な感じですかね……?

    面白そうですね( ´∀`)bグッ!

  • 有名なゲームって書いてあるならクラスメイトで知ってるやつ必ずいるじゃん。ひょっとして、このクラスメイトたちは一切ゲームしないリア充か???

  • 有名なゲームなら主人公が気にしなくても皆知ってるはず!マイナーゲーならまだしも…!

  • 「鑑定」「値切り」「旅の経験」それにクリーンか。生きていくには十分いけるな。というか、人里ならどこでも商売で生きていけるね。

  • コレは伸びる