応援コメント

【第1講】〜 嘘の記憶の代償2〜」への応援コメント

  • 登場人物がたくさん増えましたね。
    人物整理がちょっと難しいですが、王に仕えるポジション的な人たちということであってますでしょうか。

    櫃斗→櫂人さんで合ってますか?
    以下引用
    じゃぁ。は斗の方を向いて無邪気に笑う。 行きたい場所があるらしい。
    引用終了

    しつこくてごめんなさい。校正的な感想は面白くないですよね。
    噛むぜー超噛むぜー。

    平和な二人のやりとりですが、実は血がいっぱいなんですよね。
    学園に人物が集まってきて、ドラマを構成していくのでしょうか。

    顔見せ回的な取り扱いとお見受けします。
    半分群像劇のような形が面白いです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    むしろありがたいので助かります。