第59話 最終話

ノノとモクレンが別世界を作りだしていたので、ライアンはリトルブルーの側に寄った。

「ふふ、ライアンさんも被りますか、王冠」

するとライアンはふと笑って、それを優しく奪いとり、リトルブルーの頭に乗せた。

「あなたの方が、似合うよ」

その指先が頬を撫でて、リトルブルーは真っ赤になる。

「私には、似合いませんよ。こんな立派なもの」

 冠を頭から退けようとするとライアンに阻まれる。リトルブルーの柔らかい手がライアンの手に包まれる。

「強くて綺麗なあなたがかぶっているべきだ」

王冠は日の光に当たってキラキラと煌めいていた。

リトルブルーは少し戸惑った後、とびきりのかわいい笑顔を見せたのだった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

可愛くないけど恋してもいいですか? お餅。 @omotimotiti

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画