応援コメント

第12話 嘘はバレる」への応援コメント

  • 誤字報告です〜

    城に戻ったローレンは、盗賊たちを捉えたと報告するため顔を見せたのだが、
    →盗賊たちを捕らえたと

    事は急を急ぐと言われ、奇妙な顔をしたローレンに、ヴァレンスが口を開く。
    →事は急を要する

    のほうが一般的かと思います。

    例え国のためとはいえ、人権を無視するような扱いには賛成できないと、ローレンは低い声を出した。
    →たとえ国のためとはいえ、
    (漢字で書くと『仮令』などになるのでひらがなが良いと思います)


    これはローレンの方を好きになる可能性ありそうですね〜。

    作者からの返信

    勉強になります。
    たくさん見つけていただき、ありがとうございます。
    これからお読みくださる方が、気持ちよく読めることを祈りたいです。

    ローレンに靡くというもの、面白そうな展開。
    本編失敗したかな?