応援コメント

第50話  もう一つの解決策」への応援コメント

  • そりゃあ、自国で解決できないことを他国の実力者が解決できたら、圧倒的な実力差を認めなきゃダメだわな。そしてその提案を拒否したなら探索者以外から叩かれるし、許可したら『不甲斐ない』自国の探索者から叩かれる。どっちがマシか、利益があるかを考えたら、ねえ?


  • 編集済

    ]_・)まぁ、真白的にはランクなんてなんでもいいんだろうけどね



    なんなら、最下層のランクでも気にしない(笑)






    スタンピードを収めてもらうんじゃなくて、やらせてくださいと言ってきたから、やらせてみたら、出来たみたいだ、それだけの実力がえるなら、認めてもいいんじゃないか?


    という、上から目線を形作れるなら、大丈夫だと思う(゚ー゚)(。_。)ウンウン

  • アメリカの権威的にそれは認めることが出来るのか…?
    西の島国に、国内の冒険者では出来ないことを一人で解決されるのは、威信に関わるような…