応援コメント

第48話  探索者登録」への応援コメント

  • ア○リカがガタガタ言ってきたら、『貴国の領土内のスタンピード問題を解決しませんよ?』って、逆に言っちゃえば😁

  • 最大級実力者がいない実力主義って、もはやギャグにもならないんですが。なぁに?出る杭デストロイで足引っ張り合いでもしてんすか? 資源無いのはそれこそ知らんわ。てかダンジョンという新しい要素が現れた世界で、今までみたいな『世界最古』『世界のリーダー』を喧伝してそうな辺りが、もう終わってない?

    他国のSSSランクは、単に遊び好きなだけっぽいというか、術比べくらいはしに来た感じかな?

  • ]_・)なるほど、ランクが高いからと、礼儀を無視して盗み聞きしてたんだ


    その程度のやつって事?



    そうさせたって事?


    単に、ワガママな無法者?


    (゚_゚ )うーん?