応援コメント

第25話  解体終了」への応援コメント

  • >>『一度収集できたのだから、もう一度、素材収集できるだろ』

    「そうだね。1度収集した例があるんだから、今度は『生産職』かつ『錬金術師』じゃない、もっと効率的に標的を討伐できるだろう、子飼いの『戦闘職』にやらせればいいんじゃない? きっと自分達よりうまくやって『死体そのまま』で収集できるでしょ?」くらい言い返して丸投げしてもいいよね、こんな厚顔無恥な無礼野郎ども。

    実際クロライオン討伐に使用した武具薬品類って、幾ら投資したんだろうか?

  • 『一度収集できたのだから、もう一度、素材収集できるだろ』



    まぁ、そんなことを言うやつのために命をかける奴は存在しない(笑)