応援コメント

カエルム殿下にクマ(のぬいぐるみ)がインタビュー」への応援コメント

  • えっ、殿下に質問していいんですか?
    ああ、でも、これ以上ロスに負担かけたくないので、やめておきます。

    インタビュー、楽しかったです。

    作者からの返信

    そんなそんな。ぜひ質問してくださいませ。
    いつでも受け付けております。殿下ならにっこり答えてくださいますとも。ええ。
    ねえ殿下?
    お楽しみいただけましたようで幸いです。(ぺこり)

  • 自主企画のインタビューものなんですね。
    殿下だと真正面から回答されてしまってプライベートに関する答えを聞くのは難しそうです。


    誤字報告です。
    「性は国母の元」⇒「姓」
    「シレアの通過」⇒「通貨」

    作者からの返信

    お読みいただき、へもん様からお星様をいただくなんて恐悦至極でございます。
    もう全く、仕方がありませんね作者の誤字は。僕がただしておきます。ありがとうございます。

  • テトくんと殿下の、夢の対談ですね。
    ぬいぐるみ目線でも、殿下はやはりタラシでしたか!(^^)!

    ロス、今回は一言も喋ってなくても、苦労しているのが分かるのがすごいです(^_^;)

    作者からの返信

    かなり面白かったです。
    ロスの苦労ぶりは皆に伝わりますよう。

  • インタビュアー、テト。殿下が天然タラシだということ、このインタビューを読んだだけでもみんながわかるでしょう(#^^#)

    そして、ロスが疲れていることも、なんとなく察してくれるでしょうか( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    ロスの疲れっぷりがすごいですね。殿下はこの辺りの天然加減が容赦ないので、まあ頑張れって感じです。