赤ちゃん

ごり

かぷかぷ

赤ちゃんはかわいいものですね。


かぷかぷ笑ってゲップして、


私は赤ちゃんを産みました。


笑っています。


今も隣で。


かぷかぷ。


殺しました。


首を絞めて、


かぷかぷと苦しそうに息をして死にました。


でも隣でかぷかぷ笑っています。


かわいいものですね赤ちゃんは。


かぷかぷ、


かぷかぷ笑っています。


私も笑っています。


1人夕日の刺す部屋で。


赤ちゃんを刺しました。


刺さった包丁からはかぷかぷ、


と血が溢れています。


赤いろが溢れています。


愛しさに溢れて私は抱きしめて、


かぷかぷとその赤を腹の中に放り込むと、


かぷかぷとゲップを繰り返して。


真っ暗な部屋の輪郭も掴めずに、


手元にある包丁を手で探って見つけると自分の腹にゆっくりと持っていって刺しました。


腹からは血がかぷかぷ、


溢れて私は動くこともできないまま。


何もない暗闇を我が子のように抱きしめて眠りました。


固まった女の口からはかぷかぷと息が吹かれていました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

赤ちゃん ごり @konitiiha0

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ