応援コメント

第71話 妄想大爆発?」への応援コメント

  • 二人ともアルバイト経験が皆無なら素直に詳しい友人に助言または紹介斡旋してもらうのが吉。

    相談相手候補としてはマイペース令嬢・今里さんとか、ボランティアサークルの悪友・林くんとか。

  • 2人揃ってコンビニ店員とか飲食店のホールとかやってて欲しい🤭

  • バイト先、ひかりがモデルやって啓人が付き人兼マネージャー?

  • バイト先が決まっても、片方が受かって片方が落ちるフラグパイセンが素振りしてるけどなw

  • 可愛いなぁ。ひかり。

    でも、ソレなら啓人の方が心配しないといけないのでは?
    ひかりなら、何やってもナンパされるでしょ。

  • ひかりさんがだんだん残念美少女からヤンデレへ境界を踏み越えていっている気がします。

  • 治験なぁ…大学時代に話はあったが、さすがに断ったな(; ̄ー ̄A
    …ん?
    「啓人くんの担当が女医さんで、寝てる間にあんなことや、こんなことされていて…以後自主規制。」
    で自己完結な予感(笑)

  • いくらなんでも治験はあかんやろw

    学生バイトって新聞配達と交通量調査くらいしかやったことないからよくわからんな(´・ω・`)

  • 話し合いって大事よねw

  • 果たしてバイト先はどこになるのでしょうか……?