応援コメント

第40話 治るじゃなくて、治すんだ。」への応援コメント

  • 肝心なところで卑屈さが顔を出すね…😥
    最初からデートに誘いたまえ!😤照れ隠し、って分かってるじゃん…青葉ちゃんがどうしたら喜ぶかを第一に考えなきゃだね!君の照れなんてどうでもいい😒

  • 某林なにがし氏『ええ、これで付き合ってないのは無理がありますね』

    誤字誤植?

    向かう所敵なしの『絶対』女の子。

    『絶対』が不要かもしくは『絶対無敵の』『絶対無敵な』でしょうか

    『どほら』、夜中にアレが出た

    『ほら』かと

  • 薄井パイセン「ネックレス以上になると、やっぱりワシの出番じゃよ。それともまさか使われないとか?」

  • 2人の想いが通じましたね。がんばって治しましょう……!