応援コメント

第31話 信頼してくれるらしい」への応援コメント

  • 勇気と無謀は違うよ、青葉さんや😤
    そして危ないと思ってるなら止めなさいよ、彼氏さんや😔


  • 編集済

    やってる事もその理由もわかるけども、川底の状態がよく見えず水の流れもしっかりある所に入るのに裸足は危ない怪我するよ。
    水で濡れるからとはいえ、滑ってこけたり、足の裏とかを怪我して痛みでこけたりする方が危ないから。

    よい子は絶対にまねしないで下さい。
    この物語のヒロインは、考え無しで衝動的に行動しているため大変危険な行動をしています。
    ヒロインであるが故に怪我しませんがよい子の皆様は絶対にまねしないで下さい。

  • 1+1+1の同居への布石か?( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    ねこちゃん、お持ち帰り……するのでしょうか果たして……

  • 猫ちゃんを助け出しましょう……!