応援コメント

第20話 二人でペアになるために。」への応援コメント

  • 実は凄いやつ、野上👍 一芸に秀でてるよね。ということは卑屈なはずはない🤔もう少し自分に自信を持つのだ、少年よ😁

  • ガーターをあげてくれたくらい

    ノンガターレーンをあげる

    ガター自体は溝なので
    溝をあげるではなくレーンを上げる様になります

    作者からの返信

    初めて知りました……
    分かりやすいように変えておきます〜

  • いつもいつも、自分を肯定できない主人公に青葉さんがそんなだから振られたのでは?と言うのが本当にそう!と同意
    でも、そんな自信のない主人公の中から良いところを見つけて好ましく思って、青葉さんがいろいろツッコミを入れてくれる関係がいいですね。
     主人公もきっと自信が無い理由とか、過去とかあるかもだけれどいつか自信を持てるといいなと思いながら読んでます!

  • 主人公のかっこいいとこ見てみたい!

    作者からの返信

    啓人くんのちょっといいとこ見てみたい! イッキイッキ!(違う)