002

「な、なんだお前!?いつからそこに居た!?」


 超腰を引かせて訊ねた。扉が開いた気配は無し、何よりまだ開店前だから施錠している筈。それがどうして!?


「いつからって、ついさっきですよ、勿論」


 ニコーっと笑う。めっさ可愛い。ついつい惚れそうなほど。


 そこで余裕が生まれた、って事は無いだろうが、ようやく観察できた。


 腰まで長い金髪は、軽くウェーブが掛かっていて、動くたびに揺れていた。それも可愛い。


 俺よりも低い身長。当たり前だろうが、女子の身長にしても高くも低くもなく。胸も大きくもなく小さくもなく。丁度良い感じで揺れている。これも可愛い。


 着ている衣類だが、純白のワンピース。腰の部分に布を巻き、ウエストの細さがバッチシ現れている。古代ローマにありそうな衣類だ。コスプレか?スカート丈が短いので、生脚が実によく映えている。そこも可愛い。


 じゃねえよ。じゃねえんだよ。


「だからいつから居た!?」


 強盗か?こんなに可愛いのに?ウチの店に取られるんもんと言ったらスープのレシピくらいしかないけど……


「ですから、ついさっきですよ。じゃあ早速行きましょうか?」


 そう言って接近してきて、俺の手を取った。


 超ドキドキした。いい匂いだし。それを吸い込むように鼻の穴が大きくなっている事だろう。


 じゃねえよ。じゃねえんだよ。


「い、行くってどこに?」


 やっぱりドキドキしして訪ねた。隣の蕎麦屋の娘以来だ、この至近距離は。いや、もう一人いたっけ。


「それは勿論、私のお家です。今はですけど」


 やっぱりニコーっと更に接近してきて、そのまま顔がドアップに……


 え?えええええ?なになになに?何なの?これっていわゆるキス?接吻?口づけ!!?


 パツキンとは目が合ったまま。青い瞳が俺を捕えて離さない。俺は蛇に睨まれた蛙の如く、脂汗を流して、ただ固まっているのみ。


 超ドキドキして瞬きを二、三度繰り返す。その直後、眩暈を起こしたかのように、彼女の顔がぐにゃりと渦を巻いた――

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る