応援コメント

第59話 意外と献身的?」への応援コメント


  • 編集済

    とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • お姉さん一番かわいいな(*´ω`*)
    姉モノもなかなか!

  • ノルン以外の女がルカの童貞奪ったら絶対ノルンに惨殺されそうだなw

  • 心不全の突然の死

  • どう考えてもルカの初めてはノルンねーさんのモノですねwww

    凶暴な姉だけど“ルカにだけ“優しいw

  • やっぱりルカ✕ノルンなんよなぁ❗(о´∀`о)

    正ヒロインはノルンお姉さま一択‼️(*σ>∀<)σ

  • 食べさせ合いっこの方が優先順位が高かったおかげで助かったお坊ちゃま、幸運だ。
    ノルンは生き残って欲しいなぁ…パパはどっちでもよし!

  • なんだかんだで噛み合ってる姉弟なのよね。

  • てっきりお店が爆心地とかすものだと思ったら今回の姉上は大変ご機嫌なようだ。
    優しすぎる笑

  • 相手が悪すぎたなww

  • いいお姉さんだな(トオイメ