応援コメント

第53話 姉からの挑戦状」への応援コメント


  • 編集済

    >「分かりませんよ。【あのルカ】が選んだ才能なんでしょう? 少しはわたくしを楽しませてくれますよね?」
    ルカ、このルカ…「あの」なら、この場にいない人物に使われるべきかと


    イカれポンチヒロインの中でも実力が飛び抜けているから、本堂にヤバいんだよな(苦笑)
    実力がある程度伯仲していたり、外部にストッパーが居るから今までどうにかなっていたのに……(-。-;

  • ノルンお姉ちゃんやっぱ最高!w
    流石正妻は貫禄が違いますw


  • 編集済

    とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • お義姉様からのチェックですな!

  • 正妻の妾チェックコタw

  • これが見たかった!


  • 編集済

    正妻お姉さまが直々に見定めるようですなぁ…、まあ愛しのルカ様に纏わりついてるのが只の雌犬なのかルカ様のお気に入りなのかどうかをしっかりと調べないとお姉さま安心できなさそうですし、三人がノルンお姉さまに「ルカの妾位なら」となるか「ルカの側室」として許してもらえるのか…、気になりますね。(о´∀`о)

  • 皆殺しのノルンはひどい

    正妻に認められなければ色々おじゃんだからな!

  • 正妻お姉様からの許可が無ければ、ハーレムメンバーを名乗れないからなぁ……乗るしかないこのビッグウェーブに!