応援コメント

第22話 それは嫉妬か傲慢か」への応援コメント


  • 編集済

    いいよね……どんなに不利でも一族として、何より自分にとっても逃げることは許されないって自分を律している主人公

    イカれてるとか何とか言っときながら結構サルバトーレ家に誇り抱いてそうよね

  • 「勝っても負けても恥」が実にごもっともで草生える。
    次回は……火の玉で腹パン!?(それはパンチじゃない

  • >急に今のままでいいよ

    急に→別に、とかではないでしょうか

    作者からの返信

    修正しておきます!誤字報告ありがとうございます!

  • とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

    作者からの返信

    嬉しいお言葉をありがとうございます!応援大感謝!

  • この世界はポ〇モンだった?
    (目と目が合ったらバトル)

    作者からの返信

    目が合えば殺し合いの時間だあああ!

  • 姉に王女に同じタイプがひたすら集まってく

    作者からの返信

    ヤバい人たちに囲まれるルカくん(本人も変人)

  • ワカメ君がギャグキャラ特性持ちなら
    ワカメ君からアフロ君へクラスチェンジ出来るな
    格が上がってんのか下がってんのかわからんけど…

    作者からの返信

    アフロくんも悪くない……!

  • ワカメの後ろにただ回り込んで、背中に向けてメラを撃てば魔法対決だよね。

    作者からの返信

    オーラ使って接近するなんて卑怯だぞ!(自分の得意分野で挑んだ人)

  • とりあえずワカメくんは勝っても負けても恥

    作者からの返信

    その通り!

  • 初心者相手ってわかってて自分の土俵でバトル挑むって草

    作者からの返信

    魔法しか俺使えないし~という言い訳!情けない男なんです!(でも意外とルカは勝利への姿勢は評価してるかも?)

    編集済
  • 新しい犠牲者ワカメ君
    ナムナム
    とりあえず腹パンしよ腹パン(笑)

    作者からの返信

    腹パンはいい……!素晴らしい!

  • シェイラでいい。ルカと私は対等。むしろ私のほうがへりくだるべき」
    「急に今のままでいいよ」

    急に→別に とかではないかと。

    作者からの返信

    あ、ほんとだ!ご指摘ありがとうございます!修正しておきます!

  • オークくんのプライドがズタボロに折れる姿が見える見える

    作者からの返信

    俺、ずっと魔法頑張ってるのに……


  • 編集済

    勝った後に「俺魔法学び始めてまだ1時間ぐらいなんだけどなぁ!はぁ、ワカメくん才能ないよ。やめたら?魔法使い」みたいな感じで煽って欲しいw

    これオーラで一瞬で背後に回って背中に手を当てて火炎放射で終わりじゃね?w
    一応決め手魔法勝負だし

    作者からの返信

    魔法のみ!オーラ使うなんて卑怯だぞ!な試合です(笑)