応援コメント

第13話 三大公爵家」への応援コメント

  • こんなやべぇ奴ばっかりパーティに呼んだ皇族って・・・

  • 脱字報告

    原作でも見たことがる面だ

    原作でも見たことがある面だ

  • 三公爵家の名前w
    サルバトーレだけなら特に「あぁそんな名前なんだ」で済むけどモルガンとユーミルと続けられたら「この国を起こした連中は勇者パーティかよ!」って突っ込みたくなりますね(笑)

  • 初コメントです(*´ー`*)
    楽しくて一気に読んじゃいました♪
    これからも応援します(*・ω・)

    作者からの返信

    初コメントありがとうございます!
    一気読み大感謝——!わー!

  • 本年は楽しい作品ありがとうございました。
    来年も楽しみにしております。
    良いお年をお迎えください。

    作者からの返信

    読者の皆様には大変お世話になりました!
    こちらこそ今年もよろしくお願いします!
    読者様にもよいお年を!

  • 今年一年お疲れ様です。
    来年も楽しみにしてます。
    程々に休みを取って頑張ってください。

    作者からの返信

    読者の皆様には大変お世話になりました!
    こちらこそ今年もよろしくお願いします!
    休みは取って……るぞー!

  • 分からせられるのが楽しみ

    作者からの返信

    (ФωФ)フフフ・・・

  • ここの皇族大変そう
    果たしてこいつらを御せるだけの力があるのか

    作者からの返信

    皇族の胃は大丈夫か⁉