応援コメント

第5話 兄姉たちの反応」への応援コメント

  • 地味に気になるのが、勝てば正義ならまだ小さい内にヤってしまえ~ってならないのかな。特にオーラ発現直後ならまだ……とか考えたり。
    勝つの基準が少し気になるところじゃ

  • まともなのは俺しかいない。

    そうやっていう奴はまともじゃない

  • まともなのは俺しかいない<
    どの口が言うw
    まぁ姉達の態度から見て多分同じ様なことを考えていそうだけど(苦笑)
    取り敢えず平然と人を殺そうと決断する様な、父や姉を殺そうと考える様な奴はマトモとは言わんwww

  • まともなのは俺しかいない。
    これはツッコミどころ!
    程度の差ってあるよね

  • まともなのは俺しかいない。
    こういう事をいうやつがまともなわけがない。

    作者からの返信

    大正解です!!!

  • まともなのは俺しかいない。

    大丈夫。たぶん、みんなそう思ってる。

    作者からの返信

    実はそう……!(大正解!)

  • 主人公もまともじゃないですw

    作者からの返信

    な、なんだってー⁉

  • 才能が全てではないが頭に血がのぼって勝てるやつは勝つ可能性は低いな。

    作者からの返信

    怒りは不要な感情だあああ!

  • これからのどのように強くなっていくのか……楽しみです。応援してます、頑張ってください!

    作者からの返信

    ルカの成長を見守ってください!ありがとうございます!

  • >まともなのは俺しかいない。
    実兄では無いとはいえ殺そうとしていた奴が言うことじゃないwww

    作者からの返信

    無自覚のサイコ……


  • 編集済

    ブラコンノルン姉さんかわいい
    カムレンを助命したのはそのうち自分で殺すみたいな感じかな

    作者からの返信

    まさにそのとおり⁉