応援コメント

第2話 平和を求めて」への応援コメント

  • そんな・・・2国VS1国だったのに。
    まさかアンは愛してもいない王子のところに人質として嫁いで、愛する人たちの命乞いをするのだろうか?

    作者からの返信

    綾森れん様
    二対一とはいえ、パナスは弱小国家で、戦士じゃなくて漁師が従軍していますからね。
    ここからアンが、オーニアの短気王子に身売りする展開か……アツいですね。

  • タグを見て兄に想いを馳せる……
    出番は無くてもどうか生きていてください!

    作者からの返信

    K様
    私の分量見込みの甘さが悪いんですが、もう、全然余計な装飾は入りませんでした。
    お兄様のちょっとしたセリフや、立ち振る舞いは、全カットとなりました。
    最後まで残っていた、戦支度で揃いの紋章が入ったマントをつけて……ってところも。お兄ちゃん、ごめんね。