第3話 【悲報】LO、初日でヤバすぎるバグが見つかるwww

1 モウヤンカレー

(画像)

ちょまwwwwレベルがwwwwwww


2 おとうふ

>>1

コラ?


3 モウヤンカレー

>>2

ちゃうわ

動けなくてステータス開いたらレベルが0になってたんやwww


4 ああああ

いや草


5 リュウト


6 どうも田中です

>>1

レベル0は草

ステータスとかどうなってるん?


7 配信者テム

レベル0とかやば

レベル上がったらどうなるんやろ


8 ただの猫好き

これ運営さんには報告しましたか?


9 お先真っ暗

えぐ


10 みるくて

こwwwれwwwはwww


11 カルボナーラガチ勢

流石に草www


12 暗黒魔剣士

えぇ……(困惑)


13 回鍋肉

>>1

何が起きてるん


14 ぬ

運営仕事しろ


15 人間兵器

バグ報告入れとけ


16 ユニコォォォン!

明らかにバグなんだわ


17 サクマ

LO運営少し休め


18 佐々木源蔵

ファーーーーwwwwwww


19 マジデ=カネタリン

ワロタ


20 モウヤンカレー

>>6

(画像)

見ろこれwwww

STRだけ65535で他全部1

次のレベルまでも65535で完全詰み\(^o^)/オワタ


21 みるくて

>>20

攻撃力高杉ワロタ

最強かと思ったけど他1なら確かに詰みだわw


22 もるてん

経験値65535とか無理ゲーだろw

ゴブリン一匹で120だから1レベ上げるまで何体狩ればいいのやら


23 カゲロウ

いや草


24 イグニス

このバグのままプレイ続けるマゾゲーマーいないかな

いたらLOの伝説なれる


25 ( ^ω^)おっ

>>20

ちょっと待ってそれワイのトッモもなってたわ

一緒に始めたんやけどトッモだけ動けなくてステ開いたらLv0でVITだけ65535であとは1

泣きながら3桁IDのデータ消してた


26 キューカンバーロール

>>25

被害者2人目発見www


27 きりしょー

>>25

いいじゃん無敵だからw

てか3桁手放すとか悔しいだろうなぁ




28 タコ負け

(画像)

3人目の俺氏追加〜

AGI65535で死にそう


29 生卵うますぎ

このスレの中に3人ってことは外行けばまだまだいるんじゃね?

そろそろ運営からなんか通知とかあるかな


30 モウヤンカレー

よかった俺だけじゃないんだな


31 タコ負け

>>1には俺がついてるぜ

なお同じく詰んでる模様


32 ガーディアンナイト

>>28

これ走ったらどうなるん?


33 タコ負け

>>32

あり得ないくらい速く走る

視界ブレッブレになって酔う

ちょっと足出すだけでこれだからもう動けんわ

そろそろデータ消す


34 ルミナス

今北産業


35 回鍋肉

データ削除しか治す方法なさそうだな……

バグに見舞われたプレイヤーたちに幸あれ


36 暗黒魔剣士

俺ならなくてよかったわ〜


37 モウヤンカレー

>>36

お前呪う


38 配信者テム

(画像)

公式サイトより転載

運営がようやく動いたわ


38 みるくて

対応早いな

これは良運営


39 モウヤンカレー

>>38

やっぱ削除しか道ないのかorz

まあ補填あるから許す

経験値2倍はデカい


40 ヤリマスキー

>>38

補填の対象バグ起きたやつだけかよ

不公平じゃね?


41 もるてん

>>40

サービス開始直後だから全員にやると結局Lv0バグ起きた人たちが不利になる

しゃーないしゃーない

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る