応援コメント

3話 悪意が嗤い、曇天を呑む3」への応援コメント

  • 迷惑を掛けたくないから報告しない?このバカが上に立つとかもうお先真っ暗やん


  • 編集済

    買い叩かれ捕まるリスクに見合っておらず、対策もなくまだ活動しようとは

    学習機能がないのかなと思ってしまいますね
    まさに鴨

  •  前略、「なろう」「カクヨム」、そして『書籍版』3冊で、ともに読ませていただきました。そして昨年来、何度も読み返しております。貴作は「なろう」「カクヨム」の全掲載作品を通じて、上位の五指に入る最高水準の傑作と、思量いたします。毎週、毎日の更新を、心底、楽しみにいたしております。今後とも、心躍る力作をご期待申し上げております。まずはご挨拶までに、草々。
     2024年2月29日夜   安田 のら 先生 机下  
                                一読者 拝書