応援コメント

6話 交わらぬ会談、ベネデッタの真意2」への応援コメント

  • 昨日頂きました返信でその他の点もという事でしたので、私が繰り返し読み込む中で記憶違いかな、と感じたものを繰り返し読む際にこれだと気づいたらメモしていたものになります。WEB版との意識的な設定の差別化が絡んだり、そうであるかもしれない判断つかないものはメモしていません。
    埜乃香が口にした疑念の件は私の読解力不足で違う箇所のことでしたら申し訳ありません。

    日々とても楽しみに読ませて頂いており、決して悪意で粗探ししたりしているわけではありませんことご理解頂きたくお願いいたします。

    ◾️日々は過ぎて、眠るように謀る1
    >……白毛大猿の妖魔とは聴いてはいた。

    化生ではなく、妖魔表記になっている

    >何故ならば猩々戦の際、埜乃香は晶への明確な疑念を口にしている。

    猩々倒した後にWEB版ではあったここで示唆されるやり取り、書籍ではばっさりなくなっていて、書籍では何のことかわからなくなっている。

    ◾️※
    領事権の譲渡先が波国だったりアリアドネ聖教だったり安定しない

    アンブラージオとベネデッタが司教だったり司祭だったり安定してない