応援コメント

シャブシャブトン」への応援コメント


  • 編集済

    かなりざっくりとですが全部読ませてもらいました。
    前回の感想に関しては参考にして頂けて嬉しく思います。
    ATが2mサイズなのは恐らく、おきなさんが想像しているのがしゃがんで乗りやすくなっている状態の事なのでしょう。
    人間の身長は高いと余裕で2m超えますし、アニメーションのULTRAMANのパワードスーツのサイズ感です。
    おきなさんの反応に笑ってしまった私を許して。

    草案スチームアーマーにはとにかく魔獣と呼ばれるモンスター達が軒並みデカかったりするケド、18m級故になんとか対峙できるようにした……つもり。
    でもまあ、1〜2kmもあるでっかい亀みたいな龍とか目茶苦茶かな……
    ちなみに伝説巨神イデオンには出てないけど4mくらいの身長の文明人がいたそうなので(尚、絶滅)、ミノタウロスもそれくらいのサイズでも特に違和感はないとは思います。
    むしろ、敵は巨大な方が燃える!
    サイコ・ガンダムやビグ・ザムみたいな。

    そして最後に、練り直し、頑張ってください!
    応援してるぜ!( ̄▽ ̄)bグッ!

    こちらも企画に参加して良かったです。
    やはり人の意見を貰えるって素晴らしいんやなって。
    こちらは今のところこのまま進めていく感じですのでよろしくお願いします。
    感想はやはりエネルギー!創作するためのご飯!(狂気)


    ー追記ー
    いえいえ、こちらこそありがとうございます。

    確かに周りにいないですよね……ロボ物とか特に。
    でも、それでいて鬼滅好きだとか言ってたら飽きて呪術廻戦好きとかほざく奴も多くいるので憎たらしくも思う日々です()
    ぶっちゃけガノタだけど、他のスーパーロボット達はなんとなくしか知らないですが僕の感性に来るものはとにかく好きなので語り合いたい気持ちは分かりやす(笑)

    Xは……怖くありますがやってみようなぁ……
    ちなみにラインのオープンチャットは入ってるのでロボ好きの同盟でそれとなくトークしてたり。

    ロマン武器、かっこいいムーブ、良いよね……

    作者からの返信

    コメントありがとうです! マジ感謝!
    ご指摘いただいて、マギアギアの休載を決意しました。
    続き書いてる場合じゃねえ!
    我が矜持に関わる問題だよ!

    マギアギアはプロレスラーのアンドレ・ザ・ジャイアントと取っ組み合いできるくらいで丁度いいなと思ってたのに・・・・うう。

    モノアイさんとはいつかロボについて語り合いたいですねw
    私の周りにいないんだよ・・・いてもガンダムなんだよ。
    ゼーガペインの胸部が突き出したデザイン大好き!
    蒸気吹き出すロボ超好き!

    もしエックスやることがあったらフォローします!

    最後に、本当にありがとうございました!