応援コメント

牛の襲撃モー大変!」への応援コメント

  • 企画から来ました。一応企画の趣旨なので不愉快に思われたらすいません。

    気になった点をいくつか。

    一つ目はどの話もですが視点がごちゃ混ぜになっているところと、書き言葉読み言葉が混同している点。文章に違和感を覚えました。

    二つ目は三羽目以降の()の中身。主人公の考えているところでの表記はいいと思うのですが、ほかの筋肉についてやきらきらなどの描写は必要ないのではと感じました。またどちらも同じ()なのでわかりにくく、「これ誰か口に出して言っているのか?」状態でした。表現されているのが漫画などで出てくるオノマトペだった場合、小説では無理して書かなくてもいいのではないかと思ました。もしくは主人公のキャラを強くする場合主人公だけに表記するとかの方がいいのかもしれません。

    三つ目。細かいですがネギは整地には植えません。倍土が必要な作物なので必ず畝を形成します。ネギの葉と分かるくらい成長しているのであれば整地ということはありえません。

    タイトルやキャッチコピーは私も良し悪しがわからないので言及できず。


    良い点。
    完結させられる作者さんだということ。別な作品をしっかりと完結できているのですごいことだと思います。あとは突き抜けたキャラを創れるところ、非常にいいと思います。ふりきったキャラは羞恥心に勝てないと作ることができないので。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そして丁寧で的確なご指摘、本当にありがとうございます!
    勉強になります!

    自分一人だと、独りよがりな思考につい偏ってしまうので、客観的な意見が本当にうれしいです! 大感謝!

    @ru--naさんのような方は本当に本当に貴重で・・・・・。

    本当に、痛み入ります!

    頂いたご意見は、今後の私の作品作りの肥やしにして、よりよいものを書けるよういっそう精進します!

    最後に、本当にありがとうございました!