戦闘の終わりと疑念

 魔導種軍の本人も身代わりを両断した事で撤退した。

 勝敗はこちらの完勝、個人的な目的は達成できなかったが、とりあえずは完勝と言っていいだろう。

王も無事生存している。


「戦闘ご苦労だった、一つ聞いておきたい事がるのだが勇者召喚は誰が許可をだしているのだ?」

「ゲームの設定では、均衡を保つ為に世界が許可をだしているとなって今あしたね」

「今回の戦い方、元は一切争ったことがないと言っていた事を考えると違和感がある」

「新兵でもよくあるが総じて戦いに関わらなかったものはあのような戦いは出来ない、蛮勇のあるものも同じだ、戦に長年身を置いた傭兵の様な着物座り方だったのでな」

「俺も確かにそこは疑問に思っていて、自分の事なのに自分じゃないような」

「すぐにはどうのと言うわけではないだろうが、こちらでも調べておこう」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

本来の勇者ではありません 涼風小鳥 @maosuzu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ