第43話 常連のお客様からの色々な問いかけ(6)

「お兄さん?」


「……ん? 何、お姉さん?」


「お兄さんは、重度の女性恐怖症、女性アレルギーじゃない?」


 今まで普通に世間話をしていた俺とお姉さんなのだが。


 彼女が俺との会話の最中に、何かを急に思い出したような顔をするのだよ、いつもね。


 でッ、その後は、このように彼女は話しを折り、俺の女性恐怖症と女性アレルギーの件を、いつも尋ねてくるから。


「うん、そうだね」と。


 俺はいつも、彼女の問いかけに対して、怪訝な表情をする訳ではなく、素直に頷くのだ。


 俺自身、何故だかわからない、謎の部分、なのだけれど。


 何故か俺はいつも、自分自身が一番尋ねられたくないことをお姉さんに尋ねられても、怪訝な表情をしないで頷くから。


 彼女は、また同じことを尋ねてくる。


「お兄さんは異性に対して、性欲とか沸かないの?」


 まあ、こう言うこと!


 お婆ちゃんやおばちゃんでもない女性が、異性である俺に対して下ネタ、性的なことを尋ねるのは。


 俺自身もどうか? と、思うのだが。


 まあ、彼女は大変に気さくな女性、人見知りもない上に、年齢の方も俺と同じくらいか? 年上なのかな? と。


 俺自身も思うことがあるから。


 もしかして俺のことを異性と思わない、弟ぐらいと考えているのと?


 彼女の華奢な左の掌……。


 そう薬指についているリングを見ればわかる通りで。


 彼女自身が、もう既に乙女ではない年齢と状態……。


 まあ、婚約者がいる経験者だから気にならないのだろう。


 だからお姉さんはいつも俺に対して興味津々……。


 それもニヤニヤと女性魔王の如く、薄ら笑いを浮かべつつ、俺に尋ねてくるから。


 俺自身も、いつもだ。


(もう、このひとだけは、致し方がないひとだな)と、俺は思いつつも。


「俺、ちゃんと異性に対して性欲とかはあるよ。グラビヤ雑誌や18禁仕様の雑誌を見て、『わぁ、すげぇ!』、『やりてぇ、なぁ!』と、普通に思い。腹部の下にある俺の大事な物だって、普通に大きくなり、立ち、そびえるもの、お姉さん……」と。


 俺自身もお姉さんに、セクハラもどきのことを尋ねられれば、流石に恥ずかしいけれど。


 俺自身も童貞ではなく、経験者だし、つい最近までは結婚をしようと思っていた彼女もいたぐらいだから。


 お姉さんに対して、俺自身も気にした素振りも見せず、友人や先輩、会社の上司にでも尋ねられたように。


 俺が彼女へと、ケラケラ笑いながら言葉を返せば。


「じゃ、お兄さん、性欲が溜まったら、どうしているの?」


 まあ、いつもこれなのだよ。


 お姉さまが俺に対して、大変に嬉しそうにと、大変に興味津々に尋ねてくるのだ。


 それも?


 お姉様は数日単位で、俺に必ずと言ってよいほど、セクハラ行為してくるのだ。


 ニヤニヤと薄ら笑いを魔王さまのように浮かべながら尋ねてくるから。


 俺もお姉さまが、家のお店へと、お仕事の移動時間の合間の暇つぶしに寄ってくれれば。


 女性恐怖症、女性アレルギーの俺としては、本当に助かる! ありがたい!


 だからお姉さまに対して俺は、不快感を募らせ、怪訝な表情をする訳にもいかないから。


「まあ、ちゃんと処理はしているよ」と。


 俺は笑い誤魔化しながら、いつもお姉さまへと告げている。





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る