応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 不死の魔女への応援コメント

    あぁ…優しさ故に、1人で行こうとしてしまうのですね…

  • 3650と1回目への応援コメント

    思い続ける一途な勇者くん!あなたを幸せにすることはできる…格好良いですね✨

  • 魔女が好きな勇者への応援コメント

    愛おしい、愛おしい。
    とにかく大好きです。
    素敵なおはなし、ありがとうございました。

  • 魔女が好きな勇者への応援コメント

    二人の掛け合いが好きです。
    このままずっと幸せになって欲しい!

  • 魔女が好きな勇者への応援コメント

    後書き、綺麗に纏めてて良いですね。

    >考えてくれてんですね
    →考えてくれてたんですね

    かな、読んでた感じの勇者の言葉遣いだと
    誤字報告の類はご自由に削除してください。

  • 不死の魔女への応援コメント

    >使われことも
    →使われることも

    >心の荒んで魔女が
    →心の荒んだ魔女が

    でしょうか(*'▽')
    誤字報告の類はご自由に削除してください。

  • 魔女が好きな勇者への応援コメント

    重い想いが叶って幸せになって良かったです
    溺愛されているならきっと尻に敷き放題ですね
    なんでも言うこと聞いてくれそう
    でもなんだか幸せな未来が見える気がしてほほえましいです

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    たしかに、この溺愛っぷりなら微笑ましい未来になりそうですよね。
    そんな未来が訪れてくれることを私も祈っております。
    この度は私の作品を読んでくださり、ありがとうございました。

    今後も宜しくお願いします!

  • 魔女が好きな勇者への応援コメント

    おはようございます。
    ご多忙中の御身、もしもお時間がおできになりましたら魔女の好きな勇者など、続編を拝読できましたら嬉しく存じます。
    素敵な二人をありがとうございます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    続編はまだまだ完成が程遠い状態ですが、必ず出しますので是非読みに来てください!
    しっかり甘く仕上げておきます!

    続編を楽しみにして頂けることは物凄く嬉しいです!
    ありがとう御座います!

    今後も宜しくお願いします!

  • 不死の魔女への応援コメント

    なるほど、お姫様からの求婚を断ったので力を没収されてしまったのですね。
    魔女は悪魔の呪いで不老不死、10年も魔女のそばにいる勇者。2人の恋愛の壁がなんとも切ない設定です。

    作者からの返信

    コメントありがとう御座います!
    切ない設定になってしまいましたが、だからこそ勇者と魔女の関係を引き立たせるような文章を作り出せたと思っています!
    長編では、設定も引き継ぎこの2人の関係の変化も書きたいと思ってますので宜しければ、また見に来てください!

    今後も宜しくお願いします!

  • 不死の魔女への応援コメント

    国を滅ぼしかけるレベルの魔女さんでも悪魔には勝てないって感じなんですね。
    悪魔、強い。
    そして昔の勇者はその悪魔とも戦えた感じなのかな?
    勇者の力凄いですね。

    作者からの返信

    コメント有難う御座います!
    「〜かもしれない!」
    「〜なのかも?」
    と、考察の幅が広がるのは短編の良いとこですよね!

    私の作品を見つけてくださり、しかも2度もコメントを下さり有難う御座います!
    今後も魔女と勇者の旅については書きますので、是非また2人について想像してみてください!

    今後も宜しくお願いします!

  • 3650と1回目への応援コメント

    他の方からのアプローチはすべて断って、10年なびいてくれない人に毎日告白し続けてるって凄いですね。
    魔女は自分が化け物だと思ってるので踏み出せない感じですかね?

  • 魔女が好きな勇者への応援コメント

    一気に読んでしまいました。
    面白かったり、悲しかったり、感動したりと色々な感想があるんですが、ただ一言。
    ふたりが幸せになって良かったです(*´▽`*)

    作者からの返信

    コメント有難う御座います!
    読み手様の心を少しでも動かせた!
    この感想は凄く自信になります!
    今後も魔女と勇者の旅については書くつもりですので是非読みに来てください!

    今後も宜しくお願いします!

  • 魔女が好きな勇者への応援コメント

    お似合いの2人の幸せ結末でしたね。18歳から魔女一筋で、30歳の大人の叫び。不老不死の魔女だからこそ、勇者の一途でもあり過激な想いを受け止めきれたのでしょう。

    作者からの返信

    コメント有難う御座います!
    書いてるときは忘れがちだったんですが、読み返してみるとこの時勇者30歳なんですよね。
    大人が子供のように声を荒げて告白する。
    この行為からは勇者の思いの深さを感じてもらえると思ってます!

    読んで下さり、それも3度もコメントを有難う御座いました!

    今後も宜しくお願いします!

  • 不死の魔女への応援コメント

    30歳は、 まだまだこれから。寝てる場合じゃないぞ、勇者!

  • 3650と1回目への応援コメント

    勇者は18歳から、魔女に惚れてるんですね♪10年も断りきれない魔女も。中々のお似合いな2人の旅が楽しみです!

  • 魔女が好きな勇者への応援コメント

    こんばんは。

    このまま魔女さんが廃人になったままなら、どうしよう。と思いました。
    熱い告白を堪能しました。
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    コメント有難う御座います!
    こちらの方こそ私の作品を読んで下さり、ありがとう御座います!
    コメントって何度頂いても凄く嬉しくなりますね! 
    魔女さん達のお話はまた書こうと思ってますので、その時は是非観に来てください!

    今後も宜しくお願いします!

  • 3650と1回目への応援コメント

    10年間も一途な恋ってのもいいですね。1098歳ということは不老なのでしょうか。悲しい恋になりませんように……。

    作者からの返信

    コメント有難う御座います!
    確かに魔女さんの呪いは解けてませんし、悲しい結末もあったりなかったりするかも知れませんが…
    悲しい恋にはならないと私は思ってます!
    あの勇者は多分、というか絶対に魔女さんを泣かせるようなことはしないと思いますし。
    そこら辺は彼が頑張って何とかしてくれるでしょう!

    本当の結末はまだ考えていないので、今は皆様の想像にお任せしたいと思います!

    読んで下さり有難う御座いました!
    今後も宜しくお願いします!

  • 3650と1回目への応援コメント

    こんばんは。

    はじめまして。

    拙作にハートぺったん、ありがとうございました。

    勇者さん、本当に魔女さんが好きなんですね。
    会話ですいすい物語が進んでいき、読みやすいです!

    作者からの返信

    こちらの方こそコメント有難う御座います!
    コメントで感想いただけるのすっごく嬉しいです! 
    会話文楽しんでいただけて良かったぁ!
    地の文少ないと読みづらいかとも思ったんですが、こういったコメント頂けるとこの作風に挑戦して良かったと思えます!

    今後もよろしくお願いします!

  • 魔女が好きな勇者への応援コメント

    二人が結ばれて本当に良かったです!
    これから悪魔の呪いを解く旅に出るのかな?

    大長編になりそうな設定を短編で贅沢に読ませていただきありがとうございます!

    作者からの返信

    コメント有難う御座います!
    呪いを解く旅!良いですねぇ。
    私自身もすごく書いてみたいです!
    1万字の縛りの中では旅の細部を書くことはできませんでしたが、短編だからこそいろんな旅があったんだろうなぁ、と妄想できるのも短編の良いとこだと思います!
    長編では空白のままになってる二年間の旅について少しずつ書いてこうと思うので、公開した時はまた是非読んでください!

    今後とも宜しくお願いします!

    編集済
  • 不死の魔女への応援コメント

    勇者が王様に力を取り上げられた理由が分かりました。
    魔女を愛していたゆえだったのですね。

    不死なのは良いことかと思っていたら、悪魔の呪いだったんですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    不死が良いことなのか…人によって答えは変わりそうですが、
    私は、友人や家族が次々に死んでしまうのに自分1人だけ残ってしまう孤独感こそが呪いと思いこの設定を付けてみました。

    それと、
    短編ですので人によって解釈が違うと思いますが、勇者は力を取り上げられても後悔はしてないと私は思ってます!
    作者ではなく、作品を読んだ1人の読者として、
    魔女に尽くしたいと思って至った結果なら勇者は後悔しないんじゃない。と思いました。
    まぁ、その答えは勇者のみぞ知るということで…

    長文失礼しました。
    今後もまた宜しくお願いします。

  • 魔女が好きな勇者への応援コメント

    こんなに好きだと言われると、折れるしかないですね(≧∀≦)
    二人のやりとりが面白かったです。

    作者からの返信

    コメント有難う御座います!
    楽しんで頂けて凄く嬉しいです。
    少し時間がかかると思いますが、長編としてまた一新させたものを出す予定ですのでその時は是非読みにに来てください!

    今後も宜しくお願いします!

  • 魔女が好きな勇者への応援コメント

    拙作をお読みいただき、お星様までいただいてありがとうございました。
     
    素敵なラブストーリィですね。
    魔女さん……魅力的です。
    一途な勇者さんも可愛いです。
     
    素敵なお話をありがとうございました。

    作者からの返信

    こちらの方こそコメントまでして下さり有難う御座います!
    皆様にこんなに読んで頂けると思っていなかったのでとても嬉しいです‼︎

    宜しければ今後もどうぞ宜しくして下さい。

  • 魔女が好きな勇者への応援コメント

    当方の拙作をお読み頂き、その上評価まで誠にありがとうございました。

    魔女と勇者の濃密なやりとりに心打たれました。
    会話主体で、読者に想像する余白を残しているのもより効果的に思えました。
    素晴らしい作品に出会えて嬉しいです。

    今後とも何卒宜しくお願いしますm(__)m

    作者からの返信

    いえいえいえ、
    こちらこそ丁寧なコメント有難う御座います!
    意図的に増やした会話主体の狙いが届いて凄く嬉しいです!
    会話主体の文章ってテンポが良くて個人的に好きなんですよね。

    こちらの方こそ今後も宜しくお願いします!

  • 魔女が好きな勇者への応援コメント

     拙作への評価、誠に感謝いたします。アールです。

     これはぜひ長編バージョンも読んでみたいですね。
     胸焼けと胃もたれで、ブラックコーヒーしか飲めない体にしてほしいです。
     それとこう言いたいですよ。
     もう胃もたれは起こしていますよ! 甘々で喉が……!

     魔女さんも勇者さんも、可愛いじゃないですか。
     

    作者からの返信

    コメント有難う御座います!

    そうなんです!
    2人とも滅茶苦茶可愛いんです!
    長編は出すまでに時間が掛かると思いますが腕を上げた時に必ず出したいと思ってます!

    その時はまた是非目を通して下さい!

  • 魔女が好きな勇者への応援コメント

    初めまして、栗眼鏡様。
    拙作をお読み下さり、またご評価頂きましてありがとうございます。

    魔女さんと元勇者さん、二人のやり取りにキュンキュン致しました。
    魔女さん、本当のお名前は何なのでしょう…でもそれを知ってるのも、呼んで良いのも勇者さんだけですよね!

    もっともっとこの先も見守っていたくなるような、そんな素敵な二人の物語を読ませて頂きまして、誠にありがとうございます!

    作者からの返信

    !、こちらこそコメントを残して下さり有難う御座います!
    短編ではこの先を描けませんでしたが、腕を磨いた時には長編として再チャレンジをしようと考えているので、その時は是非また観に来てください!

    コメント有難う御座います!

  • 魔女が好きな勇者への応援コメント

    胃もたれしそうな愛、いいですね。
    途中バッドエンドを心配しましたが、ハッピーエンドで良かったです。

    作者からの返信

    コメント有難う御座います!
    私がハッピーエンド好きという事もありまして、最後は少し強引になってしまいました…

    ですが、個人的には大満足の仕上がりだと思ってます!

    評価して下さり有難う御座いました!

  • 3650と1回目への応援コメント

    作品にレビュー有難うございました☆
    10年も毎日告白する勇者さん一途でいいですね!
    出だしからとても甘いです(#^.^#)
    でも魔女さんが受け入れてくれない理由がとても切なくて。どうしてこんなことになっているのか気になります。
    面白かったです。

    作者からの返信

    こちらこそコメント有難う御座います!
    とても嬉しいです!
    魔女さんや勇者や世界観については練った設定が沢山あったのですが…私の実力不足で表現し切れませんでした…
    (口惜しいです…)

    折角練った設定があるので、腕を磨いてまた再チャレンジしようと考えてます!
    その時は是非また目を通してみてください!
    コメント有難う御座いました!

  • 魔女が好きな勇者への応援コメント

    いやいや、現段階で胃もたれ起こしそうです。
    キャッチする気なしの、愛情ドッジボールじゃないですかぁ‼️

    可愛かったです(^∇^)

    作者からの返信

    コメント有難うございます!

    悶えながら書いた力作ですので、可愛いと感じてもらえてとても嬉しいです!

  • 魔女が好きな勇者への応援コメント

    胸焼け起こしたい٩(๑òωó๑)۶です

    作者からの返信

    コメント有難うございます!
    作品についてコメントを頂けたのが今回が初なので滅茶苦茶舞い上がっております!

    何卒、気が向いた時で良いので今後も作品を読んでください。

    本当にありがとうございます