応援コメント

魔法少女」への応援コメント

  • ミカゲに罪はなくとも、ここまでの3話で昨今のチートを授かって異世界で無双するといった作品に対するアンチテーゼと皮肉が完成しているように思いました。笑

    それというのもラスト、ミカゲは行き倒れを前にしているのに自身の帰還の可否を悩んでいて、コハクもまた深い思慮もなくミカゲの夢を叶えてしまっている。
    なんの裏打ちもない奇形の夢を叶え続ける地獄の道連れが始まるのか、と深読みかなぁと思いつつも、外れて元々、楽しく読ませてもらいました!

    作者からの返信

    異世界って、チート能力でもないと生き抜くのむずいですよねw
    でもちゃんとチート能力あります!!!魔法少女!
    のほほんとしているようで、よく背後を見てみると地獄にいた…
    確かにそうです。

    地獄でも、そう思わなければ地獄じゃないかもしれない。
    そんな気分で読めたらいいなぁ。なんて、ちょっと時間が経って思い始めましたよ!