応援コメント

第4話 サマーソルト・キックバック」への応援コメント

  • おぉ〜!この作品めちゃ好みだわ笑
    死んでいた筈の結城さんがサマーソルトキックバック現象によって一時的に現実での活動が出来て、それを見届ける式見。
    傍観者として何回も人を看取って来たのは今回も例外じゃなくて、結城さんの様なストーリーが3日間限定とは言え何回も体験する事になったらそりゃ神様に声が届こうが届かまいが嘆きたくなるよね。
    (式見の一人称視点が私だったり僕だったりするのが偶にこんがらがる笑笑)
    神!

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。

    そういう話です。
    色々あって破滅願望はあるけど覚えているのが自分だけなので、色見さんは日々頑張ってます。
    ただ周囲からの評価は美人でヤバい人ですけど。

    一応一人称は口語は私で、地の文は僕です。