応援コメント

第1話 『本屋 』 3月1日 12:00~3月3日 11:59」への応援コメント

  • KAC2023、懐かしいですね。もう一年だったのかと思うと感慨深いです(*´艸`*)

    るしあん先生の作品は心温まるものが多くてホッコリします(*´艸`*)

    私は見せ場を思いついてからじゃないと書けないんですが、その分「転」に比重が行きすぎて他がちゃんと書けてない症候群に陥りますΣ(゚Д゚)

    ……ダメダメですね。
    私のばか。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    作者からの返信

    もう、一年経ってしまうんですねぇ~。
    KACに挑んでいる時は大変でしたが、今では良い思い出ですね。

    私の場合、ノリと勢いで始めることが多いので、後で困るんですよね。

  • あっ! 『Ζ』だっ!

    作者からの返信

    君は生き延びることができるか

    と同じくらい有名な定型句ですからね(笑)

  • かっぜーのなかのー……。あまり引用できないので、げふんげふん。時々弾き語りしてます。作者様、エッセイの盛り上げ方が素敵です。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    あのKACへのカクヨム作者様たちの奮闘にピッタリのイメージ曲だと思います。

    次々とくる難題に果敢に挑むカクヨム作者たちを尊敬しています。

  • まだ一年も経ってないけど、なんか懐かしい感じ。ウチもなにげに参加してたので、当時の記憶がよみがえる……。ありがたし。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    私も懐かしい思いをしながら書いていました。

    難題ばかりでしたが、今では良い思い出ですね。

  • 思い出しても確かにハードなイベントでした、皆様のどMっぷりが熱く鮮やかな思い出ですね(笑)( ;∀;)

    作者からの返信

    KACは大変でしたが、沢山の作者様との交流のキッカケにも成った思い出深いイベントでしたね。

    なんだかんだ、皆さんが楽しんでいたのが印象に残ります。