応援コメント

第5話 教室」への応援コメント

  • 鎖骨に光・・・想像だけでは描けない表現が好きなんです。
    堂々としている、と言う態度も知識でなんとか見せれるんですよね。

    >髪色がきっかけ
    いや、いきなり金髪になったら普通は怖い。あなたの外見が素晴らしくなったからでしょう。しかしともえさんはこういう勘違いする人なんだな。
    「内面はプロデュースに入っていない」
    これは愛のあるセリフ。

    作者からの返信

    表現、気に入ってもらっててうれしいです~!

    そう、日本の黒髪に溢れている場所で、突然の金髪は怖い気がします、
    なにがあったのかな~?って遠巻きに見る感覚が……。
    きっとこの世界は、周りの女子達がかなり柔軟性が高いのだと思います!!!
    ともえさんは、自分への愛に(家族以外は)気付かない人……。

    愛が見えていればうれしいです~~~!!